業務の一部休止について(新型コロナウイルス 第3報)
投稿日:2021年1月8日
各位
平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
令和3年1月7日(木)新型コロナウイルス感染再拡大に伴い、
政府より「再び」緊急事態宣言が発出されました。
これを受け、弊社では短期間でこの事態が収束することを最優先と考え、
緊急事態宣言発令の期間、更なる感染リスク軽減を最大限に図ります。
皆様ならびに弊社従業員の安全確保と事業継続を目的に下記の対応をさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【実施内容】
1.時差通勤の実施
従業員の時差通勤を実施します。
2.窓口業務を休止いたします。
緊急事態もしくはお急ぎの場合は、下記までご連絡のほどお願い申し上げます。
045-521-3971
3.対面打合せ
・緊急事態以外の対面打合せにつきましては、原則控えさせていただきます。
・書類の受け渡し等につきましても、メール、電話、FAX、郵送での対応とさせていただきます。
4.不要不急の外出の中止
不要不急の外出を避けるため、郵送等で対応させていただく場合がございますので、
あらかじめご容赦いただきますようお願い申し上げます。
5.実施期間
「緊急事態宣言」発令期間中。
但し、政府の方針により発令期間に変更が生じた場合には、当該変更期間に従うものといたします。
ご不便をおかけ致しますが、弊社では短期間でこの事態が収束することを最優先に考え、
感染リスクの軽減と安全確保を図ります。
ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。