新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について
投稿日:2020年4月10日
お客様各位
平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4月7日(火)に政府より緊急事態宣言が発出されました。
これを受け、弊社では短期間でこの事態が収束することを最優先と考え、緊急事態宣言発令の期間、感染リスク軽減と、皆様ならびに弊社従業員の安全確保と事業継続を目的に下記の対応をさせていただきます。
大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
実施内容
1.時差通勤の実施
従業員の時差通勤を実施します。
2.窓口業務時間の短縮
窓口業務の時間を下記の通り短縮させていただきます。
恐縮と存じますが、事前にご連絡いただき、ご来社くださいますようご協力をお願い申し上げます。
窓口業務(平日) 午前9:00~午後4:00
営業時間(平日) 午前8:00~午後5:30
※緊急事態、お急ぎの場合は 045-521-3971 までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
3.不要不急の外出の中止
不要不急の外出を避けるため、郵送等で対応させていただく場合がございますので、あらかじめご容赦いただきますようお願い申し上げます。